---   la vie  ---

アクセスカウンタ

zoom RSS サラバババンバ。

<<   作成日時 : 2006/05/15 00:19  

トラックバック 0 / コメント 0

画像


ご無沙汰しております、bikkeです。
相変わらず、ゆるり、ゆるりと生活しております。

が、未だ相棒のデジカメは未だ戻ってきません。

でも、こんな更新のないページでも覗いてくださる方もいらっしゃるようで。
それを心苦しく思っています。

そこで、ここらで区切りをつけるのも良いかなと思うようになりました。
と言うわけで、これ以降の更新は無いかと思います。
今までこちらで楽しいお話を皆さんとさせて頂いて感謝しております。

愛着もあるので過去ログとしてはしばらく残しておこうと思います。
今まで来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。



あ!わたしはめっちゃ元気ですのでご心配なく!
皆さんのもとには引き続き遊びに行きますので、どうぞ宜しくお願いします。
本当は個別にご挨拶に行きたいのですが、ゆっくりと遊びに行きたいと思います。
リンクしてくださっている方、お手数ですがリンクの削除も合わせて宜しくお願いします。

それでは、皆さん今後ともお元気で!

bikke




月別リンク

サラバババンバ。 ---   la vie  ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる