---   la vie  ---

アクセスカウンタ

zoom RSS うさグッズ ::: お手紙編 :::

<<   作成日時 : 2006/04/14 01:03   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

私の元にこんなカワイイ切手がついたお手紙が届きました。

送り主は、リンクもさせて頂いているmocoのひとりごと2のmocoさんでした。

封書のお手紙って、ドキドキして嬉しいですよね。
さてさて、中身は?

画像

素敵なポストカードでした。

実は、大事な大事なお友達が先週末にお祝いごとがありました。
お誕生日と一緒に入籍して奥さまに(≧ω≦)

そのお祝いにmocoさんにお願いしてお花を送りました。

送り先には素敵なお花を。
送り主の私の元には、贈ったお花のポストカード。
記念にずっと大事に持っていようっと。

送り先の奥様になった彼女とは、もう十数年のお付き合い。
出会いは中学生。
転校してきて、引っ込み思案な私の背中をいつも押してきてくれました。

毎日連絡をするようなベッタリした仲ではなく、
久しぶりに会っても距離感を感じさせない。

彼女は、いつも周りを明るくさせる太陽のような人なんです。

旦那様と一緒にこれからもずっと幸せでいてね。
そして、これからもヨロシク!

* mocoさんのblogにて、送ったお花を紹介してくださいました。
  トラックバックさせて頂きますね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
bikkeさん素敵にご紹介頂き、ありがとうございます。嬉しいですぅ♪切手は以前の記事を拝見して、私も偶然持っていたので、うさぎ好きのbikkeさんにはピッタリだと思って-☆お友達もですが、bikkeさんにも喜んでもらえてお仕事した甲斐がありました。ありがとうございました!
moco
URL
2006/04/14 11:47
こんばんは☆
おぉ、やっぱりこの切手かわいいですね♪欲しくなっちゃいます(*^^*)

お友だちに素敵なお花のプレゼントですね!華やかでお祝い事にぴったりの感じ☆お誕生日と入籍の記念日にこんなお花が届いたらきっとすごく嬉しいだろうなぁ。。。
送り主さんにもポストカードが届くのはnice ideaだと思いましたぁ(^^)/
ゆずこ
2006/04/14 23:59
>mocoさん
このたびは本当にお世話になりました。
私のドジっぷりに付き合わせてしまってごめんなさい。
ポストカードもmocoさんのセンスを感じました('-'*)
封筒ともども大事にしておきます。
こちらこそメルスィーボークでございました。
bikke
2006/04/15 01:17
>ゆずこさん
うふふ。かわいいでしょう?
未使用もいいけど、ちゃんと用途を果たしている切手って愛着がわきます〜。

ポストカード、本当にいい記念にもなるし、どんなお花を贈ったか見る事が出来るしナイスですよね!
フレームに入れて飾っておいても素敵だろうなって思ってます。
bikke
2006/04/15 01:19
うさグッズ ::: お手紙編 :::  ---   la vie  ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる