---   la vie  ---

アクセスカウンタ

zoom RSS うさグッズ ::: スタンプ編 :::

<<   作成日時 : 2006/04/07 22:03   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ここのところ毎日行進更新。

自分では記録的だ。

画像

大好きグッズのひとつ、スタンプなんだけどウサものはこれだけだった。
ビビビーッっとくる ウサスタンプが欲しいなぁ。

デカうさとちびウサはTHE ENGLISH STAMP COMPANYのもの。
手前はカレルチャペック紅茶店のもの。
カレルチャペックは紅茶缶も可愛いの。
ここの店主、山田詩子さんもウサギ好きでロイヤルドルトン社のバニキンスのコレクションを持ってると著書に書いてあった。
コレクション、一度見てみたいなぁ〜。

明日は5時起きでお出かけ。
今日は早寝しなくっちゃ。

紅茶のおはなし〈1〉たのしいお茶道具

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、bikkeさん!
カレルチャペックのイラストは
とってもかわゆくって
大好きな雑貨ショップキャトルセゾンに
行った時には、思わずチェックしていました♪
それにしても山田詩子さんのイラストのスタンプがあるなんて
はじめて知りました。
すっごくかわいい〜☆☆

Hiro
URL
2006/04/08 23:16
>Hiroさん
カレルの紅茶、カワイイですよね。
紅茶の他にも最近はメモ帳なんかの雑貨も扱ってるんですよ。
吉祥寺にあるお店は、近くにあるティールームも可愛くて吉祥寺に行ったら寄ってしまうお店なんです。
Hiroさんのところで素敵なTin Canが出来ていましたね〜♪
またゆっくり見に行かせてくださーい
─(。・ω-)(-ω・。)─♪
bikke
2006/04/09 18:57
毎日行進して楽しみにしてたのに〜♪
乱れてきたかぁ?!
azaz
2006/04/11 17:08
>azaz
だから、記録的だったのよ〜。
bikke
2006/04/11 22:35
うさグッズ ::: スタンプ編 :::  ---   la vie  ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる