---   la vie  ---

アクセスカウンタ

zoom RSS うさグッズ ::: チロル編 :::

<<   作成日時 : 2006/04/05 22:16   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像

チロリアンテープ、通称チロル。

在庫は何種類もあるのですが、ウサギのはこれだけでした('-'*)
あんまり可愛すぎず、子供っぽくないチロル欲しい〜ッ!!!!

この前行った「la droguerie」にも好みのものは見つからず。
ウォンテッド、ウサギチロルっ。

こんなウサギ馬鹿はほっておいて、外は桜がキレイ。
今日の雨ですっかり散ってしまったかしら。
画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
bikkeさんを見習ってネコバカになりとうございます◎
ネコのリボンって見かけないんですよ〜。
リネンテープに自分で刺繍でしょうか!?
鋏や切手やウサちゃんグッズがたくさん♪
bikkeさんの回りはとっても可愛らしいですね◎
こちらは今日も強風。午前中は雪でした。
桜はこれから・・・満開の桜を見ないことには春とはいえませんよね!
マリー
2006/04/06 16:17
bikkeさ〜ん。
またまたかわいいうさちゃんグッズですね。
裁縫箱の本良いですよ〜←誘惑・・
bikkeさんの大根メシ生活にはクスッと
してしまいました。
私も本買ったのでにゃんこメシ生活ですぅぅ。爆
しろやぎ
2006/04/06 17:55
bikkeさん、こんばんは。
Tin Canリメイクで使うクッキー缶を買うためにモロゾフのホームページを見ると、イースターメニューでウサギをモチーフにしたチーズケーキを販売していることが書かれていました。既にご存知かもしれませんが、ウサギ好きのbikkeさんにお知らせしようと思いコメントしました。
ケーキのページは http://www.morozoff.co.jp/easter/2006easter.html です。よろしければご覧くださいね。かわいいです♪
pineapple crown
2006/04/06 22:52
>マリーさん
そういえば猫のチロルって見ないですね。
マリーさんならステッチで素敵なものが作れそうです!
なんだかふと「人のコレクション見ておもろいのか?」という自問自答があったんですが、私は人のコレクション見てキャーキャー言ってるので、自分のコレクションの整理も兼ねてupしてみました。
そちらは桜はまだなのですね。
まだまだお花見の楽しみがありますね(≧ω≦)
bikke
2006/04/06 23:46
>しろやぎさん
裁縫箱の本、お店の人のラッピングも素敵でしたね。あれはオルネドフォイユさんかしら?
やっぱり、本をおかずがわりに見ながらご飯食べる生活にしなくてはならないかしらφ(-ω-*) 爆

また来月にはSophieさんの新刊も出るみたいですし、大根メシ(今は大根のが高い?)生活継続必死かも。。。です。爆爆
bikke
2006/04/06 23:50
>pineapple crownさん
うわ〜貴重な情報をありがとうございます。
モロゾフのチーズケーキ、濃厚で大好きなんです。
これはお店に行ってみなくては!!!
かわいいです〜。
モロゾフのサイトのフォントまでウサギで幸せいっぱいです。ありがとうございます〜♪
bikke
2006/04/06 23:54
うさグッズ ::: チロル編 :::  ---   la vie  ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる