---   la vie  ---

アクセスカウンタ

zoom RSS FIGARO japon

<<   作成日時 : 2006/04/21 23:49   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

少し前に発売になったFIGARO japonがパリ特集だったので買ってみました。

普通に買物のついでに寄った本屋さんで買ったんですが、重かったです。。。
そのかいありまして「昔ながらの手芸点で、リボンやレースの宝探し。」なんていう魅力的なページも。
刺繍専門店ル・ボヌール・デ・ダムやウルトラモッドという魅力的な手芸店の紹介も。

あ〜、フランスに行きたいッッ!!!

最近、フランスの方とメールのやり取りをする機会がありまして。
もちろんフランス語が出来るはずもなく、翻訳ソフト頼り。
でもって最初はフランス語と英語で送っていたんですが、今はお互い英語でやり取り。
微妙に通じてません(-ω-;)

語学力って大切だなぁ〜と思ってみたり。
でも、微妙なやり取りながら要件は済んでいるので良しとしましょう。(いいのか?)

もう一冊の 雑貨カタログ は、京都などのお散歩マップが載ってました。
今回も見所満載。
大好きな一冊です。

コットンフレンド別冊ステッチBookに載っていましたが、
少し前にも書いていた素敵なマダムのお店
La Croix & La Maniereが京都のLINNETさんで-Monique Lyonnet展-開催ですって!
開催期間は4月24日(月)〜5月13日(土)

フランスは無理でも、京都なら?

新幹線に乗って行っちゃう?

FIGARO japon (フィガロジャポン) 2005年 3/20号

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パリ〜憧れます(*´д`*)
意味もなくフランスパン持ってウロウロしたいです。

実は来月15日から京都に行くんです。
ん〜…せめて日曜までやってたら一日早く行ったんだけどなぁ。
さすがに2日前からは行けません。ガックシ。
あま
2006/04/22 02:06
>あまさん
意味もなくフランスパン。に笑ってしまいました(≧ω≦)

京都、いいですね〜。
楽しんできてくださいね。
bikke
2006/04/22 23:59
こんにちは〜。「こどもとだらだら〜」のrun2windsですー。
先日はコメントありがとうございました!!嬉しかったです〜〜。
いよいよ本日4/28の22:30より、チロルショップtirol-wonderlandを稼動いたします♪
アドレスはhttp://tirol-wonderland.comです。
まだ未完成で、どこまで掲載できるか謎ですが、ご期待にこたえるよう頑張りますので、どうぞどうぞよろしくお願いいたします!
ウサギちゃんは・・・ちょこっとあります。案外少ないんですよぉウサギちゃん。これから探してみますです!
夜遅いオープンで(水商売みたい〜)申し訳ございませんが、よろしかったらぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。
ではでは、またまた〜〜。

ブログ再開を楽しみにしておりますっ!!!
run2winds
URL
2006/04/27 05:33
や、や、やってしまいました!!
いきなり日にちを間違えておりますぅぅぅぅぅ。

正しくは4/27(木)、本日の22:30です!

ご迷惑おかけしてごめんなさいっ。

どうぞよろしくお願いいたします〜。
run2winds
URL
2006/04/27 13:24
FIGARO japon ---   la vie  ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる