---   la vie  ---

アクセスカウンタ

zoom RSS Create Your Own Tumbler

<<   作成日時 : 2006/04/20 23:54   >>

トラックバック 0 / コメント 9

画像


久しぶりにスタバに行ったら、Create Your Own Tumblerの大きいのがッ!

これって前から売ってましたっけ?
小さいサイズのはすぐ飲み終わってしまうので大きいのも発売すればいいのに!と思っていたので買ってきました。

やっぱりお揃いで作るか。

でも手をつけるのは、当分先になりそうです。
それは、、、
画像


憧れの図案を刺し始めてしまったので。
あ〜!ウレスィ〜っ。
まだ、なんの図案だかわかりませんね。
当分ヒミツです─(。・ω-)(-ω・。)─♪

ZWEIGART LINENの40カウントにDMC2本取りだと窮屈すぎるかな?






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆
スタバに行く度に、このタンブラーが気になって仕方ありません(^^)皆さん素敵な Own Tumbler を作ってらっしゃいますよね♪bikkeさんのうさぎちゃんもかわいい♪アルファベットとの組み合わせがbikkeさんらしい感じがします!
また新作を始められたのですね!どんなものが出来るのか楽しみです〜(*^^*)
私もTinCanリメイクの図案を完成させたのですが、easterの図案を選んだためもう季節外れ?どうしよう?と思案中です^^ヾ
ゆずこ
2006/04/21 00:53
スタバのタンブラー、かわいいウサギさんのが仕立ててある・・・かわいい。それにもう一つ大きいサイズを買ってみえたんだ。
なんと偶然なんでしょう。実は私も昨日大きいのをお友達から頂いちゃいました。頂いた以上作らないとねぇ〜〜〜。

憧れの図案、刺し始めてみえるのね。きっとあっという間に完成かもよ、だって憧れなんだ物ね。
ヤマボウシ
2006/04/21 05:18
おぉ〜ナンダ?何だ?
タツノオトシゴか?!
出来上がりを楽しみにしています♪
が、たまには遊んで〜♪
azaz
2006/04/21 11:42
タンブラー、やっぱり大きいのが気になりますよね〜。
実は私も買うかどうするか迷っています(笑)
買ってしまうと、やはり中身も作らなきゃと思い、
更にここで迷っています。。。
satomi
URL
2006/04/21 21:17
>ゆずこさん
スタバの店員さんも注目してくれて使う時、楽しいですヨ♪
私はどちらかというと実用品にステッチが好きなのかもしれないです(≧ω≦)
TinCanの図案、私でしたらイースターの図案でもオールシーズン使っちゃいます。
blogにupしてらした図案でしょうか?
せっかく可愛いので仕上げられたら愛着もひとしおだと思いますよ(-ω・。)─♪
bikke
2006/04/21 22:44
>ヤマボウシさん
今も大きいタンブラーに珈琲片手にPCに向かってます。
なんと!ヤマボウシさんも手に入れられたんですね。
それは、それは!
作って見せて頂きたいです('m'*)

今ステッチ中のもの、完成させたいような、楽しみたいような。
ニヤケながら、完成を目指します(o^-')b
bikke
2006/04/21 22:48
>azaz
さて、これはなんでしょう?
最近、ワタシ デブ性いや出不精なのね。
いかんわ〜。
bikke
2006/04/21 22:49
>satomiさん
私のタンブラーはしばらくデフォルトのままの予定です。
お部屋に置いといたら創作意欲が降ってくる、かな?
ステッチしたものをカラーコピーして入れてみるのもいいかなと思うのですが。
確かに迷います。。。。

買ったからにはいつか。
いつか、たぶん、私も中身をつくるようにしようと思いつつ。。。
bikke
2006/04/21 22:54
bikkeさん、こんにちは!
これこれ!ステッチ(vol.2)という雑誌に載っていて、
私も作りたい〜!!!と思っていたんです♪
でも、こんな田舎にはスタバなんてないです(;_;)
bikkeさんのウサギさん、可愛いですね♪
フレンチな色合いがとってもキュートです(*^_^*)
憧れの図案も楽しみにしてます♪わくわく♪
あ、そうそう、私も一つ作品が出来ましたので
よかったらまた見てやって下さいね〜(^^ゞ
nao
URL
2006/04/24 11:36
Create Your Own Tumbler ---   la vie  ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる