---   la vie  ---

アクセスカウンタ

zoom RSS お店の前に。

<<   作成日時 : 2006/04/18 23:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


先日
のワークショップの帰りに二子玉川のリネンバードに寄ってきました。

思っていたよりコンパクトな店内はリネンがいっぱい!
大きな荷物を持っていたので、ゆっくり拝見!という訳には行かなかったんですが、リネン好きにはたまらない空間でした。

店内には素敵な(たぶんアンティークの)クロスステッチのサンプラーがありました。
お財布の紐はキュッキュッと閉めて帰ってきましたが、
お店の外には、赤糸でステッチをした素敵なクロスがかかっていました。

あ!裏を見てくるのを忘れちゃったわ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

お店の前に。 ---   la vie  ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる