---   la vie  ---

アクセスカウンタ

zoom RSS うさグッズ ::: 切手編_4 :::

<<   作成日時 : 2006/04/15 23:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

明日はいよいよイースター当日。
ここ数日、うさグッズにお付き合い頂いてありがとうございました。

うさグッズ最終回は、イースター切手を集めてみました。

ハンガリー切手 2002年


画像
イースター切手です。
草むらに耳と卵だけなのにデザインがありますね。


ハンガリー切手 2004年


 画像
卵をバックに走ってます。


ハンガリー切手 2005年


画像 
これは、シンプルですね。緑の切手はきっと手紙に貼ったら映えると思う。


ルーマニア切手 2003年


画像
日本にはない感じのキャラクターですね。ちょっとお顔が好みじゃないわ(-"-;)


なにしろ、私の周りは気づいたらウサギだらけなので(自分で買ったり、もらったり)また何かの機会に出てくるかもしれません。

明日はお出かけするので、更新できたらイースターに向けて(?)作った物をupします。
(ってたいしたものじゃないんです〜。ミシンでダダッっと縫いました。)

では、みなさま明日は
素敵なイースターの日をお過ごしください─(。・ω-)(-ω・。)─♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

うさグッズ ::: 切手編_4 :::  ---   la vie  ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる