---   la vie  ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 優雅なランチでございました。

<<   作成日時 : 2005/11/13 02:43   >>

トラックバック 1 / コメント 2


書こう、書こう、と思いながらはや数日。
先週行った恵比寿のお店はirreelさんというところ。

なかなか有名なシェフのようですが、あまり大きすぎない店内で日の光が差し込んで気持ちのいい店内でした。
(先週はすっごくいい天気だったしね)
一緒に行ったのは姉と恵比寿のおばさまなのですが、良く考えたら、80近いお歳なのにフレンチを食べ、お店も良く知っていて、素敵な歳のとり方だなぁって思うわけです。
う〜ん。

こちらのお店、恵比寿のガーデンプレイスを抜けたところにあるのですが、騒々しくなくて優雅なランチをしたい時にはオススメです。
ちなみにランチは\2,940〜ですが、このコースで充分満腹でした。
私はメイン料理を ”ヴァンデ産仔鴨胸肉のロースト 西洋わさびのソース” にしてみました。

もちろん、美味しかったで〜す。

■覚え書き■
Christmas Alphabet今日、完成しました!
昨日、オフ会に遅刻してなおかつ下からお部屋を見上げたら楽しそうな声が。
でもってプレゼントも持参するのを忘れ、、、ガックリみじめにトボトボ帰宅する という夢を見たので早めに準備に入らなくては!と焦っております。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
イレール Irreel (フレンチ)
「イレール Irreel (フレンチ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみて下さい。 =2006年9月21日... ...続きを見る
ブログで情報収集!Blog-Headli...
2006/09/22 17:02

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ^^。
優雅なランチ、素敵ですね〜^^。
私もご一緒した〜い^^♪なんて^^;;。
実はここのところで白雪姫と狼と七人の子山羊の切手入手したんです。で、さっそくネックレス作っちゃった〜^^。
お時間あったら見に来てくださいね^^。
その切手も可愛いこと可愛いこと!!
co*co
2005/11/15 12:46
>co*coさん
お返事遅くなってゴメンナサイ!
しばらくネット落ちして爆睡の日々が続いていました。
なになに?白雪姫?それは見に行かなくては!
今からお邪魔しまーす。
bikke
2005/11/18 00:40
優雅なランチでございました。 ---   la vie  ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる