---   la vie  ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 私信。

<<   作成日時 : 2005/09/10 22:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ここに書くべきか、書くまいか、すごく悩みましたが…。

今朝、母方の祖母が永眠しました。
深夜だったので誰もまたずにひっそりと旅立ってしまったおばあちゃん。
最後の顔は安らかで、眠っているようでした。

父方の両親は私達が産まれる前には無くなっていたので、身内が亡くなるという経験は初めてで
まだ、いろんなことが整理しきれず、いろいろな想いが浮かんで、頭の中がまとまりません。

メールや、こちらへのお返事、更新、しばらくお休みします。
落ち着いたらゆっくりお返事させていただきます。

ごめんなさい。
また、お返事ができそうにないのでコメント、書き込み制御しておきます。
私は元気ですのでご心配なく!


月別リンク

私信。 ---   la vie  ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる